転職

30th 9月
2012
written by admin

日本に帰ってきたので、それまでアメリカと日本で2年間遠距離で付き合ってた彼女と同棲することになりました。

このまま行ったら結婚なのかな~。まだあんまり結婚したくないんだけど、30歳も近くなってきたし、親も早く結婚して欲しそうだし・・・
何だか不自由な感じがするけど、子どもは大好きだし、まぁいいかな・・・

彼女は同棲するってことで、もう少し早く帰れる職場にしようと転職活動をしているみたいです。
ナースなので、看護師求人ランキングとかを見て探しているみたいです。

我々サラリーマンは転職となると雀の涙(ネコの額?)くらいしか合格率が無いのに、ナースは人が足りてないから結構な合格率の高さらしいです。
彼女の友人は活動開始から内定が出るまで1週間だったこともあるとか。
う~ん格差を感じるぞ~。

関係ないけど、AKBの合コン企画の動画見つけました。

このコ達、めっちゃ面白い~。