Archive for 3月, 2013

28th 3月
2013
written by admin

先月、上司にひたすら尽くしてがんばってやるぜと書きました。
あれからしばらく経ちました。

あれから、私心なく仕事に取り組むということが、実はどれだけ楽なことかに気付きました。
要するに、これまでは自分のことばかり考えていたということですね。

俺が評価されるには、俺が楽しく働くには、俺が・・・
そういうときに余計な計算とか、見栄とかが入ってきていたんだなぁと今になってわかります。

誰かが「自分のことを考えだしたら墓に片足突っ込んでるようなもんだ」と言っていました。
意味がよくわかりませんでしたが、どこかで引っかかっていました。

今になって少しわかります。
自分のプライドとか金のことが最終目的になったら、その人つまらないね。
他の誰かのために生きてる人は、ちょっとカッコ良いですね。

そんな感じで明日からも頑張っていこうと思います(^^)