Archive for 8月, 2013

8th 8月
2013
written by admin

うちが仕事を出している先の営業担当のコについて。これまでに会ったことの無いアホだ。まず、平気で約束を破る。

つまり、契約通りにお金を払わない。まさかビジネスにおいてお金を払わないなんて奴がいるのか!と思いましたが、そうなんです。アホすぎるので上にエスカレーションしろと言ったのに、それも出来ない。会話していても、「現状ですねぇ」を連呼し過ぎてイライラする。。

ここまでアホだと、担当変更するまでも大変なんですね。変更してください、と言ってから次の人から連絡来るまでに2週間くらいかかるという。。

こんなことを言うと失礼だが、出てる大学もなかなかのアホ大学、年齢も23くらいなのでゆとりまっしぐら。もう少し頭を使わない仕事に回してあげた方が良いと思うけど。。