Archive for 4月, 2014

2nd 4月
2014
written by admin

4月になって消費税率が8%に上がりましたが、全く気にせず生活していましたし、前日に頑張って買い物してる人なんて貧乏性なのかなくらいに思っていましたが、大事なことを忘れていました。クレジットカードの更新を忘れていました。ジェットスターのセールが12時までだ~と思って予約を急いでいたのが午前11時。そして予約直前でカードの期限が切れていることに気付いた物悲しさ。1時間でカードを更新出来るかと思ったんですが、そんなわけもなく、ジタバタジタバタ。。結局ネットバンキングからの振り込みでなんとか予約は完了、月末に松山に行けることになりました、楽しみ~。

そして月末は遊びに行くので、今月は頑張ってサイト仕上げました!→医師転職サイトの口コミ

お医者さんの転職って基本的にはコネの転職とかバイト探しらしいんですが、最近はネット上で仕事を探す人もいるらしい!という情報を得て、とりあえず作ってみました。友人の医者にもとりあえず宣伝してみたが、まだドクターになりたてで転職なんて考えてないってよ~。早く年取って偉くなってくれ友人たち!